うたた寝|子育てママの絵日記ブログ

うたた寝

2012021423150001.jpg

餌台に頭を乗せて

食後のうたた寝です。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

リクガメのことちゃんの食事|子育てママの絵日記ブログ

リクガメのことちゃんの食事

200906221222000.jpg

リクガメのことちゃんの食事はリクガメフードです。

フルーティーなとてもいいにおいがするんですよ。

固形フードをしばらく水にしたして柔らかくして与えます。

ことちゃんは、ごはんの時間にそれを運ぶと、もう待ちきれずに突進してきます。

そして立派なう○○をします。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

リクガメの散歩|子育てママの絵日記ブログ

リクガメの散歩

200905031856000.jpg

リクガメのことちゃんは毎日リビングをお散歩します。

リクガメは普通、一日に2q歩くんだそうです。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

ロシアリクガメ|子育てママの絵日記ブログ

ロシアリクガメ

200904281422000.jpg

我が家のペットが増えました。

ロシアリクガメの「ことぶき」です。

息子の「責任を持って飼う!」との約束のもと、爬虫類ショップに行きました。

カメにはミズガメとリクガメがいるなんて、はじめて知りました。

子供がいなければ全く縁のない世界です。

色々なことを教えられます。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | リクガメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク