100円ショップの紙粘土|子育てママの絵日記ブログ

100円ショップの紙粘土

200902131009000.jpg

先日の祝日は、主人も仕事だったので、前の日から

「明日はゆっくりおうちにいようね」

と約束していました。

娘は、前の日から「紙粘土をしよう!」と決めていたようで、朝からせっせと粘土をこねていました。

途中で普通の粘土のように遊んでいると、固まってくることに気付きました。

そして、完成させました。

筆ペンで書いた「ママ」の字がいいんです。

またいつか絵の具を塗ってくれるそうです。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちで製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

この記事へのコメント
この前、お手伝いしてた娘さんですか?
色が無いとちょっと怖いですね。 ハハハ

完成品待ってま〜す!
Posted by マ〜サ at 2009年02月14日 13:22
マ〜サさん、久々のコメント、ありがとうございます!!

そう、あのお手伝い娘ですよ(^.^)

今日はチョコレートケーキ作りにせいを出していました。色付けはいつになるんだろう・・
Posted by セサミママ at 2009年02月14日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック