セサミクラブのちらし作り|子育てママの絵日記ブログ

セサミクラブのちらし作り

200901271922000.jpg

教室の春の体験教室のちらしを作成中です。

私はあまりパソコンが得意ではないので、こんな風に手書きです。

切り貼りもします。

どんな風に出来上がるかは印刷してみないとわかりません。

でも、ちらし作りはとても楽しいんですよ。

最初の真っ白い紙が、字や絵に埋められていく過程が好きです。

よかったら応援お願いします!
ポチッ!
↓ ↓
banner_02.gif

posted by 子育てママの絵日記 at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幼児教室のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

この記事へのコメント
いよいよ、2月から体験教室の始まりですね。

子育て、頑張っている皆さんに喜んで、楽しんでもらえるものになるよう、頑張りましょう(^^)

よろしくお願いします。
Posted by ちぇりママ at 2009年01月28日 01:59
体験教室は2月から3月の2ヶ月の間、開かれています。
一人でも多くのお子様やママの笑顔に出会えたら幸せですね!
Posted by セサミママ at 2009年01月28日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック